DNA計画では登録タレント(俳優・声優・ナレーター)を随時募集中!
希望によって発声やナレーションのレッスンも受講できます。まずはメールでお問い合わせください。左下にある「メッセージを送る」からご連絡ください。 必ずご返事いたします。

DNA計画代表の真藤久峰子です!
幅広い年代を対象に、幅広い表現分野を指導します!
演技や、朗読、アテレコなどに興味のあるかたはぜひ「
まふじ演技スタジオ」に遊びにお越しください!!

まふじ演技スタジオ連絡先.jpg ←連絡先

2014年03月02日

朗読・ナレーション無料体験講座の締め切り

いよいよ3月4日(火)から『朗読・ナレーター「無料体験講座」』を開催します。

3月4日以降の毎週火曜日にこの無料体験講座を開催しますが、各講座とも申し込み締め切りは開催日の前日月曜日です。
1回目の講座(発声講座)の締め切りは明日に迫りました。
今からでも遅くないので、「勉強したい」と思っている人は素直に申し込みなさい(笑)
何しろ「無料」ですからね…。

最初の「発声講座」でどんなことをやるかと言うと、受講者さんにはテレビCMの原稿を読んでもらい、そこで「発声」の課題があるようならそれを指摘して、その課題をクリアできそうな訓練方法を提示および実行してもらおうと思っています。あまり本格的にはできませんけれど…

ただ、講座の時間が90分しかないので、あまり発声理論の説明に時間を割くことがむずかしいと思うので、すでに受講希望を出してくださっているかたには事前に「発声理論の資料」をメールでお送りしておきました。

発声でも演技でも、講師が文章で理論と訓練方法を説明するのは困難です。
ましてや受講生がその理論と訓練方法を理解するのも大変です。

やっぱりライブのレッスンで体感してもらうのがベターでしょうねぇ〜。

受講を予定してくださっている皆さんにとって少しでも参考になる講座にしたいと思っています!です!

梯雲演戯ワークスタジオ主宰■岩鶴恒義



posted by DNA計画 at 00:30| Comment(0) | レッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

心温まる大人向けのクリスマスメルヘンですクリスマスに贈る物語 パクさんのリアカー

お求めはAmazon(電子書籍)で〜

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。