DNA計画では登録タレント(俳優・声優・ナレーター)を随時募集中!
希望によって発声やナレーションのレッスンも受講できます。まずはメールでお問い合わせください。左下にある「メッセージを送る」からご連絡ください。 必ずご返事いたします。

DNA計画代表の真藤久峰子です!
幅広い年代を対象に、幅広い表現分野を指導します!
演技や、朗読、アテレコなどに興味のあるかたはぜひ「
まふじ演技スタジオ」に遊びにお越しください!!

まふじ演技スタジオ連絡先.jpg ←連絡先

2014年12月23日

プロナレーターデビュー!

DNA計画の育成・養成機関のひとつである「梯雲演戯ワークスタジオ」にお越しくださっている塾生のかたが、このたびTVCMのナレーターオーディションに合格なさり、プロナレーターデビューを果たして下さいましたぁ〜!
おめでとうございます!!

CMの内容は著作権の問題もあってあまりつまびらかにできないのですが、ある自動車販売会社のTVCMです。

このかたは「梯雲演戯ワークスタジオ」で1年間演技の勉強を、そして2年目の今年はボイス関係のレッスンを受けてくださっています。元々声の良いかただったようですが、地道にコツコツ勉強してくださったお陰でTVCMのナレーションもできるようになりました。

「プロとしての仕事ができた」というのはあくまでも「練習(勉強)の結果」ですね。
ところが致し方ないこととは言え、「プロダクションに入ればバンバン仕事が入って生活が安泰」などと思っている若い人たちもいるようです。確かに専門学校や養成所などで大枚の授業料を払っていらっしゃるでしょうから、そう思いたいお気持ちも理解できます。しかし、この業界はいくら売れていてもパタッと仕事がなくなることもあれば、突然売れ出す可能性も否定できません。それでもやはり「勉強」「練習」を続けていないとせっかく入ってきた仕事でも評価を得られないものです。

今回、ひとまずプロデビューなさったこのかたも、今後ますます勉強してくだされば幸いです。
がんばってください!

私どもDNA計画は「勉強したい」と思う方を応援いたします

※育成機関のひとつである「まふじ演技スタジオ」もヨロシク



posted by DNA計画 at 22:53| Comment(0) | ナレーター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

心温まる大人向けのクリスマスメルヘンですクリスマスに贈る物語 パクさんのリアカー

お求めはAmazon(電子書籍)で〜

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。