DNA計画では登録タレント(俳優・声優・ナレーター)を随時募集中!
希望によって発声やナレーションのレッスンも受講できます。まずはメールでお問い合わせください。左下にある「メッセージを送る」からご連絡ください。 必ずご返事いたします。

DNA計画代表の真藤久峰子です!
幅広い年代を対象に、幅広い表現分野を指導します!
演技や、朗読、アテレコなどに興味のあるかたはぜひ「
まふじ演技スタジオ」に遊びにお越しください!!

まふじ演技スタジオ連絡先.jpg ←連絡先

2015年12月20日

「2015クリスマス朗読パーティ」のお知らせ

DNA計画参加タレントの岩鶴恒義が「クリスマス朗読パーティ」を開催する運びとなりましたのでお知らせいたします。
岩鶴が指導している塾の塾生や、大学生やそのOB、そしてプロのナレーターも出演するそうです。
ぜひ、皆さんお誘い合わせのうえご来場ください。
-------------------------------------------------------------
いつぞやお知らせしましたが、本日、正式に「2015Narration Performance in Christmas VOL.4」の開催をお知らせします

2015クリスマス朗読パーティちらし表  2015クリスマス朗読パーティちらし裏

今回は2010年に初演をした私のオリジナル『クリスマスに贈る物語「パクさんのリアカー」』を初めて再演します
1時間あまりの長い朗読劇ですが、きっとお越しになった皆さんの胸に響くものがあると思います。初演では多くの方が感動の涙を流してくださいました
ほかにもう1作品、これは楽しい絵本の朗読をします。
ぜひ、皆さんお越しください。
入場無料の上、会場ではフリードリンク&フードをお楽しみいただけます
出演者はもちろん、お客さまもご一緒に楽しい「朗読パーティ」にしたいものです。

ただ、座席が30席程度しかないので、御来場くださるかたにはできるだけ「座席予約」をしていただいております。詳細は上記画像のチラシでご確認くだされば幸いです。宜しくお願いいたします。

私の塾の塾生も数名出演しますので、私もこれは楽しみです。
ミンナガンバレ!

皆さま、なにとぞお越しくださいますよう伏してお願いいたします。
あ、そうそう!
入場無料ですが、ぜひカンパもお願いします
Merry Christmas!
------------------------------------------------------------
確かに初演の「パクさんのリアカー」は感動的な作品だったと思います。
また作品もさることながら、朗読劇を勉強なさっている人の参考にもなると思いますので、ぜひ行ってやってください。
宜しくお願いいたします!




posted by DNA計画 at 00:00| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

心温まる大人向けのクリスマスメルヘンですクリスマスに贈る物語 パクさんのリアカー

お求めはAmazon(電子書籍)で〜

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。