DNA計画では登録タレント(俳優・声優・ナレーター)を随時募集中!
希望によって発声やナレーションのレッスンも受講できます。まずはメールでお問い合わせください。左下にある「メッセージを送る」からご連絡ください。 必ずご返事いたします。

DNA計画代表の真藤久峰子です!
幅広い年代を対象に、幅広い表現分野を指導します!
演技や、朗読、アテレコなどに興味のあるかたはぜひ「
まふじ演技スタジオ」に遊びにお越しください!!

まふじ演技スタジオ連絡先.jpg ←連絡先

2016年03月13日

梯雲演戯ワークスタジオがお引っ越し〜

DNA計画のタレントである岩鶴恒義が主宰する「梯雲演戯(ていうんえんぎ)ワークスタジオ」がこのたび引っ越しました〜。

俳優・声優・ナレーターの教室である「梯雲演戯ワークスタジオ」も、開講して20年以上もの歴史があります。そのほとんどの時間をやはり大阪市天王寺区にある「上本町カルチャーセンター」で過ごしてきたのですが、このたびビルのオーナー様のご都合で移転することになったのです。

新教室は地下鉄谷町線の「四天王寺前夕陽ケ丘」駅近くの「夕陽ケ丘カルチャーセンター」(カセタニビル5F)です。(下記地図をご参照ください)
kasetanimap.jpg

教室までの行き方を画像でご紹介します。

まずは最寄り駅である「四天王寺前夕陽ケ丘」駅❶出入口(東梅田方向から来た場合)の画像です。
四天王寺前夕陽ケ丘@出口.jpg

駅を出てすぐ左に向かいます。正面にあべのHARUKASが見えます。
@出口から天王寺方向を臨む.jpg

「夕陽ケ丘カルチャーセンター」(カセタニビル)の正面です。近くにはスーパーやコンビニ、天王寺警察、天王寺郵便局などもあって安心・便利です。
カセタニビル正面.jpg

カセタニビルの入口です。新しいビルですのでキレイですね〜。
カセタニビル入口ドア.jpg カセタニビルのロゴ.jpg

教室は土足禁止ですので、エレベーターを出たところにシューズボックスがあります。受講生は御自分の上履きを用意なさったほうがいいでしょうね。
シューズボックス.jpg

メインである教室です。やや細長いものの、広い!
手前右の部分は床に見えますが、机の天板だそうです(笑)
教室.jpg

こんなものまで丁寧に送ってきました
トイレ.jpg

「教室は変わっても、もちろん録音や録画ができるようにするし、映像ナレーションや吹き替えもできるような設備を維持する」
と岩鶴は申しておりますので、受講生の皆さんもご安心ください。

教室については「梯雲演戯ワークスタジオ」のHPにある【スタジオ紹介】でご確認ください。
基本的に1回2時間のレッスンで¥2,000−とのことです。安い!!

値段は安く! 内容は高く!

梯雲、ガンバッテください!




posted by DNA計画 at 22:10| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

心温まる大人向けのクリスマスメルヘンですクリスマスに贈る物語 パクさんのリアカー

お求めはAmazon(電子書籍)で〜

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。